livedoor Blogに今まで記事を投稿してきましたが、今後はお知らせ以外のブログ記事の投稿はしないようにしていきます。


livedoor Blog

http://deslave-literacy.blog.jp/


脱奴隷リテラシーの復活がうまくいっても、livedoor Blogの方は今後使用しない方針でいこうと思います。


ナバターのブログ投稿に関しては、WordPressに用意したブログでカテゴリでわけて投稿すれば、個人ジャーナル、マスコミ分析(脱奴隷リテラシー)、趣味・創作、ビジネス、自己啓発~コーチングとわけて投稿すれば、問題ないのではないかと思います。


ナバターが投稿していることがわかれば、ジャンルが多少増えてもいいかなって思っています。


脱奴隷リテラシーが復活しないことには、ただの不定期日記になってしまうので、復活まではできるだけ多めに投稿できればと思います。


livedoor Blogの更新は今後はお知らせ以外は投稿しないと思いますが、脱奴隷リテラシー復活への情報発信を、WordPressに用意したブログでやっているので、ご支援・サポートをよろしくお願いします。


WordPress

https://darthnavatar.wordpress.com/



livedoor Blog